どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

5/15

 

 

あーあ、下書きにずーっと色々溜まっちゃってね〜。

 

というわけでざっくり最近(まあ三日間くらいのことだが)

・ほのと電話する夜中だか朝だかわかんない時にしかもわし泣く

・バイトの面接に行くがなんかちゃんとしすぎててしっくりこない

・区役所で各手続きを済ませて魂抜ける

・ゆうやさんに冷戦終戦宣言を結ぶためにものすごい勢いでタックルする

ニートが続くことに不安を覚えたり、どこか安心する気持ちにもなる

・近所の喫茶店に行ってみる

・あったかい街を歩いている最中に突然情緒不安定波が背後からのしかかる

・買い物をして帰る予定が、気付くと何も買わずに家、ビビる

・とりあえず寝る(18:00)

・しかしナーバス、目に入るものクソこのやろう←イマココ

 

あれなんか楽しかった話とかいっぱいあるはずなのに大変、!

 

ここ三ヶ月くらい、生理がしんどくてしんどくて嫌だ。痛みとかじゃない、PMS的なものと存在自体がかなーりストレスだ。

 

うー、切り替えたい!

でも今日だけ許して自分!明日は何する!

 

 

f:id:roppu628:20210515234904j:image