どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

8/3

 

 

今日は一日がすごく長かった。

 

眠れなくて、二時間だけ眠って7時になんとか這い上がって、ハローワークへ行った。

 

暑いし、眠いし、しんどすぎた。

 

 

午後から予定があったので、一旦家に帰ってびっしょり汗をかいたTシャツを脱ぎ捨てて、涼しいところで爆睡した。

 

明るいってありがたい

 

って、病気の頃みたいなことを思った。

 

遅刻しながら、友達と合流した。

 

どうしても、でっかいパフェが食べたかったけど、外を歩いてお店を探す気力はなかったので、パルコの中で済ませた。

ブリブリの生クリームはクリアしたが、他がシャリシャリのスムージーで、ちょっと不満。

 

ゴリゴリのハンバーガーも食べて、気合いチャージ。俺はもう眠くて疲れていて、燃料不足だ。

 

これは完全に生理前モードだ

 

世界が敵

 

 

いつまでもぬくぬくとしていられないと突然何かに迫られる。全部やめた時の開放感を想像して、少しの間賢者モードをしたあと、「うーっ」となって終了。子どもみたいなことしちゃったな、って。

 

 

世間的には、って言われるの難しい。世間の基準って、わかんない時がある。

 

 

あと、嘘つきたくない

 

f:id:roppu628:20210804004735j:image