どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

4/13

 

 

今日は生理前と曇天により、一日中どんよりしていた。こういう時、頓服の精神安定剤を飲んだりすれば逆にスッキリ眠れたりするのかなあ。薬の頼り時、未だにちょっと躊躇する。

あーもう薬飲まなきゃだめだーーー!!、みたいなことがしばらくないから、余計に。

 

 

台湾料理を食べに行くよーーー!と、起こされて慌てて支度をする。うだうだしてたら、12時過ぎになっていたのだー

 

歩いて学芸大学駅に行き、ランチタイムをする。人の休み、毎日ぐうたらしてるわたしにとっては“予定”なんだよなあ、とか考えていた。

 

彼、食後にマックでチーズバーガーを買い、むしゃむしゃたべながら、林試の森公園まで散歩をしに行く。

途中でコンビニに寄って飲み物を買いついでに、またチーズバーガーを買って食べていた。その姿は紛れもなく高校生男子だった。

 

 

今日はスタートダッシュが不発だったため、一日中もごもごしてしまった。生理前、いやだーーーー、元気になる方法が何も実行できない。生理が来ることも嫌だーーーーーくそーーー

 

 

高い肉まん買って食べた

f:id:roppu628:20210414013256j:image